Benry

ベンリー出水・阿久根店

過去の店舗日記

テキスト検索

剪定と草刈り2024/07/09

こんにちは。ベンリー出水・阿久根店です

暑い日が続きますね~
梅雨明け宣言前に夏がやってきたような
お天気と気温上昇⤴
水分は必ず取りましょう!
体調管理には気を付けてくださいませ

今回は阿久根市の店舗の駐車場の垣根と
周りの木々の剪定を行ってきました。

バッサリ、スッキリ夏仕様です!
だいぶ剪定をされていなかったので、
通りがかりの方も
「おっ、スッキリして見違えるようだが」
と声をかけていただきました。

見て感じる「涼」はいかがですか?

木や草が茂っていると虫も発生したりします
家の周りの木の剪定や草刈りでお困りでしたら
ベンリー出水・阿久根店まで
お電話下さいませ。
お見積りをお出しした後に、
作業の方はさせていただいてます。

お気軽にいつでもどうぞ~(^▽^)/
 

樹木の剪定 詳細はこちら

草刈り作業 詳細はこちら

高枝切り 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2024年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他